images
皆様GWはステイホームで過ごされましたか?
私は、プライムビデオ&ジョギング(&オンライン飲み会)の毎日でした。
ジョギングでは毎回コースを変え、普段車で通り過ぎていた街並みに、
新しい気づき発見があり、それなりに楽しい時間を過ごせました。


本日より当社は業務再開です。
緊急事態宣言が5月末まで延期されましたこともあり、
4月同様、勤務時間制限時短営業となっております。
在宅ワークテレワークの方々が多いようで、会社の電話は多くなっています。
自粛になれてきた錯覚でしょうか…若干ですが、GW前より世の中の動きが感じられます。

街では、UberEatsが走り回っています。
また、これまで夜営業しているお店が、日中店頭にテーブルを並べテイクアウトの販売を始めている様子を多く見かけます。これもまた、新しい発見が多く、美味しそうなお弁当に目移りしてしまいます。店内飲食はまだできませんが、ある意味新鮮で活気があって心が上向きになります。
早く生ビールが飲みたいです…
飲食店さん、頑張ってください!!

☆日本にお住いの全ての方へ:特別定額給付金


☆事業者様へ:持続化給付金


★テナント事業のご相談は:株式会社ウィンズワン
soma@wins
◇◆株式会社ウィンズワン◇◆
☎048-643-7373
✉info@wins-one.co.jp