数か月前から、『まんぼう』と国会やニュースから聞こえてきて、何故だかニヤリとしてしまったのは私だけでしょうか。。。

rectangle_large_type_2_8a1cedab798cc4a855b6409599542926

これはマンボウ…違う


images (1)
これは、AhWoo~MANBO!!…違う
マンゴー
これは、マンゴー…違う

ランボー
これは、RANBO…違う!!!


すみません…
真面目に

埼玉県内は川口市とさいたま市が対象地域となり、
新型コロナウイルス対策の『まん延防止等重点措置』適用が、
4/20から実施される事となりました。
これまでの緊急事態宣言との違いについてはコチラ👇

「まん延防止等重点措置」と「緊急事態宣言」どう違う?


1年もすれば、マスクも外せると思っていましたが、想定外ですね。。。
東京オリンピックも揺らいだまま。。。
息子は大学キャンパスライフを楽しむことも出来ず、愚痴の毎日💦
世界中がみな同じ悪環境。。。
一人一人の心掛けで、一日も早く普通の生活が出来ることを願うばかりです


soma@wins
◇◆株式会社ウィンズワン◇◆
☎048-643-7373
✉info@wins-one.co.jp