GW前、退社帰宅時に大宮駅前でPCRモニタリング検査キットを無料で配布していました。
密になる為、非公開での実施との事でした。
PCR
早速翌朝採取し発送〠
その翌日早朝には結果が・・・

PCR2
無事、陰性でした😃
GW中、法要で帰省しなければならなかったので、一安心でした。
高速帰路(上り)は大渋滞で、行き(下り)の3倍時間がかかりヘトヘトでした。
お天気も良く、皆さんステイホームとはいきませんでしたかね💦

弊社はカレンダー通り営業しておりますが、大手企業様方々は未だお休みのようで、電話はあまり鳴りません。

その分、明日からが忙しくなる予感。。。
体調整えて、頑張ります



soma@wins
◇◆株式会社ウィンズワン◇◆
☎048-643-7373
✉info@wins-one.co.jp